お知らせ
2019/12/20年末年始のご対応と発送について(2019.12.20)

年末年始のご対応と発送について(2019.12.20) ■ 冬期休業のご案内 ■
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが【12月30日(月)〜1月5日(日)】は冬期休業日とさせていただきます。
休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記をご確認下さいませ。
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■ 配送について ■
下記期間中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されます。

※お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます※

※誠に申し訳ございませんが【12月27日午前12時以降】のご注文は、最短発送でのご準備とはなりますが
年内発送のご対応ができかねる場合がございます。
その際は当店の営業開始日【1月6日(月)】から順次対応させていただきます。


■ お問い合わせについて ■
【12月30日(月)〜 1月5日(日)】までの間は
お電話・メールでのお問い合わせは受付いたしておりません。

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては
休業日明け【1月6日(月)】より順次確認させていただきます。

★電話対応は【1月6日(月)】から再開となります。
電話対応再開後は回線が大変混み合うことが想定されますので、終日つながりにくくなる状況が予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※ご確認くださいませ※
営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。


休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。

アクセス : 72

消費税率改正に関する重要なお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ